FC2ブログ

西の空が

 さて昨日の夕方に来たTELで今日の予定が変わったことは昨日書きました。今日はその内容を書きたいと思います。昨日TELが来るまでは従業員は名古屋市近辺の麻雀荘へ3軒行く予定でした。

 しかし突然のTELで4軒に増えてどうしても午後からでは回りきれないという事で私にもお鉢が回って来ました。今どきお鉢が回って来るなんて死語ですかね??

 結局従業員が名古屋市内の麻雀荘から北名古屋市の麻雀荘へここまではTELが来る前から決まっていた所です。北名古屋市の後にまた名古屋市内の麻雀荘(こちらが昨日の夕方TELがあった所です)行く事になりました。

 最後の名古屋市内の麻雀荘は帰り道の方向にあるので何とか午後6時までには帰ってこれるでしょう。という事で私は今年初の修理に伺った尾張旭市(愛知県)の麻雀荘へ行く事になりました。

 昨日TELが来る前に従業員が当初予定していた麻雀荘へ3軒へTELしていおり尾張旭市の麻雀荘へは午後4頃伺う予定になっていました。只多少早めに伺ってもお店は開いているという事でした。
 
 そこで私は午後2時半頃職場を出てお店に向かいました。お店には途中意外と道が混んでおり1時間以上掛かってようやく到着しました。

 今日はサイコロのボタンスイッチの交換でしたが初めて交換するサイコロのタイプだったので何だかんだで終わってお店を後にしたのは午後4時半頃でした。

 午後5時頃職場までほぼ中間地点のあたりで西の空が夕焼けで色付いているのに気が付きました。色付いた西の空を見ながらまさか中東で戦争が始まったからいつもより夕焼けが鮮やかなのではとふと不安に・・・?

 全自動麻雀卓の購入・修理は フクザキ商会へ
 営業時間 午前9:00~午後6:00です。
 TEL 0566-(42)-7743
 携帯 090-8337-4663 福崎まで
 尚TELの受付は午前7:00~午後11:30です
 本日はこれにてスリープ
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フクザキ商会

Author:フクザキ商会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード