FC2ブログ

岐南町??

 昼食をほんの少しだけ早めに摂り午後0時半頃岐阜県の個人のお客さんの所へ修理に向かいました。お客さんには午後1時半から午後2時頃に伺いますと伝えていました。

 場所を伺うと岐南(ぎなん)町(昨日TELが来た時全く見当がつきませんでした)ということで岐阜市と一宮市(愛知県)の間という事でしたので1時間とちょっとで到着する予定でした。実際走るとちょっと道を間違えて予定より少し掛かりましたが予定の時間内には到着しました。

 こちらは同業者からの紹介で卓は雀友656でした。直ぐに卓を動かすとベルトの交換とコンベアの交換をした方が良いのでお客さんに説明すると直ぐに取り掛かりました。

 交換しながら気になってプーリーA組という部品を調べるとこちらも交換した方が良さそうなのでまた説明して了解して貰い後で交換しました。修理が済むとグリスアップと掃除の仕方などを説明して終了しました。

 こちらの終わると次は一宮市の麻雀荘へオーバーホールした卓の納品に向かいました。岐南町から15分程で到着しました。納品は15分程でおわりました。説明の必要が無かったので早く終わりました。

 職場には午後5時前に到着しました。帰り着くと従業員の携帯に着信がありました。このTELで明日の予定が少し変わりましたがその話はまた明日という事にしたいと思います。

 全自動麻雀卓の購入・修理は フクザキ商会へ
 営業時間 午前9:00~午後6:00です。
 TEL 0566-(42)-7743
 携帯 090-8337-4663 福崎まで
 尚TELの受付は午前7:00~午後11:30です
 本日はこれにてスリープ 
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フクザキ商会

Author:フクザキ商会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード