fc2ブログ

夜散歩の勧め

 午前中安城市(愛知県)の麻雀荘へ代替品の横枠と新品のサイドテーブルの納品があったので昨日従業員に行って貰うよう頼んでいたいましたが何だか気になって私も行く事にしました。

 新品の横枠を買って頂いたのに代替品を持って行くだけでは申し訳ないのでお詫びの意味も込めて行く事にしました。という事で従業員に午前9時半過ぎに家に立ち寄って貰いました。

 麻雀荘には予定の午前10時少し前に到着しましたがすでにお店は開店準備を済ませておりました。直ぐに横枠を交換してサイドテーブルを4個納品30j分も掛かりませんでした。

 それでも家に帰ると午前11時前でした。何もともあれ直ぐに交換で来て何よりでした。

 豆知識=午後3時前野暮用で出掛けることになり車に乗り込んで取り付けられた温度計で外気温をチェックすると何と40℃となっていました。

 これは暑いはずです。まさに酷暑しかし夜天気予報で今日の最高気温を見ると三河地方は35℃前後でした。いずれにしても暑いのは間違いないです。明日も同じような天気だというので今からげんなり。

 尚今日は日中に散歩できなかったので午後9時過ぎに散歩に出掛けました。日中が異常な暑さでしたので夜は少し気温が低いうえに風もありかなり気持ちよく歩けました。

 これからは夜散歩も良い季節となりそうです。不審者に間違わなければですけど??

 全自動麻雀卓の購入・修理は フクザキ商会へ
 営業時間 午前9:00~午後6:00です。
 TEL 0566-(42)-7743
 携帯 090-8337-4663 福崎まで
 尚TELの受付は午前7:00~午後11:30です
 本日はこれにてスリープ 
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フクザキ商会

Author:フクザキ商会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
シンプルアーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード